SSブログ

綾瀬はるかちゃん [女子]

◇初意識日:2005/03/28

「ロン毛になったね」

なじみの美容師さんの第一声はこうだった。意志に反してうっちゃり髪をのばしてしまうと、キムタクを意識していると思われるので要注意。

でもロン毛って男性名詞だと思っていたよ。

そんなことはいい。その美容師さんがいうことにゃ、なんと「ビューティコロシアム」に綾瀬はるかちゃんが出演していたとのこと。

ふーむ。たしかに太っていたっぽい肌をしているっちゃーしているかも。

でもやせるだけであんだけキレイになるんだから、まだまだ自分の可能性を知らない女子は多いかもね。

◇注目日:2005/07/04

ポカリスエット 
http://www.waterlanders.com/cm/2005_02/index.html

前出のファイブミニといい、オロCといい、女子CMが好評な大塚製薬。綾瀬はるかちゃんのショートカットと白いビキニがどきまぎ感を促進しつつも青い澄んだ海でいやらしさは払拭されてあくまでも健康的でさわやかに終わっているのがにくい(息継ぎなし)。しかし、見るたびに思うが、彼女は口元が上品でいいですねぇ…。

◇再注目日:2005/07/05

将来、松坂慶子さんのようになる気がしてならない。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0569.html

◇再注目日:2006/01/08
はるかちゃんのカレンダーが売れているらしい。
http://www.takumi-giken.com/pocket/rankingou.html
http://www.neowing.co.jp/special/2006calendar/top_female.html

前髪長いほうが、直毛じゃないほうが好きだけどなぁ。
でもショートも捨てがたい。

と私が迷うことでもないけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛のカタチ孤独と遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。