SSブログ

真木よう子さん [真木よう子さん]

「東京フレンズ The Movie」の4人の中で(私にとって)ひときわ目立っているのが真木よう子さん。

年齢よりも落ち着いた感じがしますが、その奥行きのある存在感は見れば見るほど圧巻!です。

FROMAのインタビューを読むと、すばらしく賢く、内外とも美しい人だということがわかります。

----------------------------------------------
そんな時代を乗り越えた真木から、芸能界を目指す人たちにアドバイス。
「自分から行動することが大事だと思います。ちなみに事務所に送る履歴書の写真は、素人感がいいのか、『使い捨てカメラで撮りました』くらいの方が受かりやすいみたいですよ」。
----------------------------------------------
こんなコメント、普段何も考えていない人に言えますか?

気軽に「ファンです」なんて、言えない雰囲気ではありますが、作品をじっくり観てもっと知りたい女優さんだと思いました。

◇2006年6月25日
映画「UDON」に出演されるそうですね。
http://www.udon.vc/movie/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。