SSブログ

井川遥さん [女子]

井川遥さんが「うるおい美率」のCMに出ています。
http://housefoods.jp/products/special/uruoibiritsu/cm.html

一時期、熱が冷めたものの、やっぱりスキです。このところ、のびのびしていて、いい表情をしている気がします。本人にとって根拠のない癒しイメージが払拭できたからですかね?

俄然、私は第2次遥ブームです。

旬な存在、えびちゃんと共演することが多い遥さんですが、最初はマキアージュのエビちゃん⇒遥さんインタビューだったと思います。

「ビューティ・クライマックス はじまる Tokyo美人物語~本当のキレイを探す旅~」
http://www.ntv.co.jp/tokyobijin/03.html

並ぶと顔の大きさが目立ったのが気になるものの、エビちゃんよりも遥さんに目が釘付け。

そのときに、やっぱり遥さんがキホンなんだなぁーと思ったワケアリ、です。

もともと自分が気になる存在は、新たな美敵が現れても、そうそう変わらないですねー。ぽっちゃりした感じはそんな好みでもないのに、不思議ですね。

ウーマンズ・アイランド~彼女たちの選択~
http://www.ntv.co.jp/woman/
でもバリバリ働くキャリアウーマンとして出演していました。

ここまで出ているのだから、次回のマキアージュの秋CMに出ないかなぁと期待しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊東美咲さん香里奈さん(モデル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。