SSブログ

堀北真希ちゃん [堀北真希ちゃん]


真希たんのドラマが10月からスタート!

鉄板少女アカネ!!
http://www.tbs.co.jp/teppangirl/

ということで本日、エキストラに挑戦してきた。

高級レストランでのロケ。真希たんをひと目見られたらいい、という程度だったのだが、真希たん用にセットされた席は私のそれから目と鼻の先。

「アカネちゃん、お願いしまーす」

あ、役名なのね。大沢あかねちゃんが出てきてもね。
昔、柴田恭平の代役として荻島真一が出てきたという話を思い出した(どうでもいい)。

生の真希たんは、顔が小さすぎてかわいいのかどうなのか、まっことわからなかった。でも明らかに一般と違うバランス。

ち、近い。

近いが、結局私は始終、真希たんの後姿を見守ることとなった。

なのに、カメラとはコンニチハ向きである。もし私がしっかり映っているとしたら、遠方にかかわらず真希たんの顔を包括する、遠近法もなんのそののツーショットが実現しているかもしらん。

それにしても監督にほめられたときの謙虚なよろこび方はかわいかったなぁ(後姿だったけど)。声もよく通っていた。

あとあやうく私が使ったフォークとナイフを使いそうになって、間接キスか?というハプニングもあった。残念がっていないから。一応そこまで変態嗜好ではない。

真希たんを初めて見たのは、フジカラーの現像袋に載っている写真だった。もちろんまだCMもやっていない頃だ。

少女っぽいのに、求心顔のせいか大人びても見えた。韓国女優のキム・テヒもそんな雰囲気だ。

しっかり笑う場面をあまり見たことがない。逆に無表情がウケるタイプなのだろうか。

上戸彩ちゃんも無表情が最初のウリだった。それだけに満面に笑ったときの口の奥行きを見てしまったとき、ちょっとがっかりしたのを覚えている。しかし、それからズッコケ懸命キャラが確立していった。

くしゃくしゃに笑った真希たんは、一体どんな役柄を手に入れるのだろう。

→掘北真希ちゃんの動画
家庭教師のトライのCMが特におススメ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

唇の存在感嗚呼、ネコさまっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。