SSブログ

ウッチーのごんぶとな人生 [女子]

うどんのCMに起用されるのは、女性タレントの方が多い気がします。
事実かどうかはおいといて。

ウッチーが日清食品『ごんぶと』に出演しています。
ツヤツヤした白肌はまるでゆでたてのうどんのよう。

http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/detail_cm.html?bl_cd=16

さらに艶やかな着物姿に見事な食べっぷりで終始目が離せない中、間に登場する琴欧洲関に意外なサブリミナル効果を見たり…。

天然とはいえさすが女子アナ。セリフを語るのはお手のものなのでしょう。
資生堂『TSUBAKI』のCMでもナレータとして出演しています。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm

改めて思ったのですが、ウッチーはおばあちゃん顔ですね。
老けているとかシワシワとかではなく、おばあちゃんになっても今の状態がなんとなく保たれているだろうなーと予感させる雰囲気や顔つきなのです。YOUや、ともさかりえちゃんもその仲間(?)です。

ウッチーは個性的とは違うけど、魅力的。色気とかわいさが一生保障されている、恵まれた人なんじゃないかなーと思います。


タグ:ウッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

二人上手夢旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。