SSブログ

もうこれが現実なのだ。 [矢野未希子ちゃん]


時間を置いて見ると、やっぱり驚いちゃいます。今だに慣れないですね、榮倉奈々ちゃんの9頭身。探せばいるんですよね、ハイパーな容貌の美少女たちが。

本日はタレントモデル事務所「ブレンデン」からそんな美少女二人をピックアップ。

一人目は、ファイブミニのオレンジ戦士&KONAMI「ときめきメモリアル ON LINE」出演の小林涼子ちゃんです。
http://www.ryoko-kobayashi.com/

so-netのCMで初めて知りましたが、上記のような現実離れしたキャラが似合います。縦にも横にもこれ以上そぎおとせない小顔。なのに目も大きくて鼻口もきちんと主張しています。大したもんだ(だれ)。

もう一人は矢野未希子ちゃん。こりゃもうイチオシです。
http://www.blenden.jp/yano/

少女っぽくて、なおかつ色っぽい。まなざしに昔の女優さんのデビュー時のような新鮮さを感じて、ぐっとくるのです。すみません、ちょっとコーフンして、うまく表現できません…。

専属だったteengirlは休刊になっちゃったんですが、モデルより女優さんをやっているところを見てみたいです。

あーわかりました。もっと見たいというコーフンですね。写真しか見ていないので。そのうち、CMで「あ、あの娘は…」なんて偶然目を奪われてみたいですね。渋谷の街頭スクリーンとかで(妄想)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

共に危機感を感じてみるうろこ少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。