SSブログ

浅尾美和ちゃん [浅尾美和ちゃん]


美和ちゃんについてはいつか語らないと、と思っていたのだが、肝心のビーチバレーについてよく知らなかったので書けなかった。
http://www.asaomiwa.net/

まぁ今でもわからないけど、すぽると!でゲスト出演していたのを見ていたら…書きたくなっちゃった。あは。

スポーツ少女は、競技時かわいい!キレイ!と思っても、女子アナやタレントと並ぶと妙にゴツかったりして、そんなこと当たり前なんだけど、申し訳ないんだけど、ちょっとがっかりしてしまうパターンがある。

でも美和ちゃんはかわいい。そのため、今日のすぽると!では本田朋子ちゃんをあまり見なかった(ごめん!)。

先日、素人対象のアーティストオーディション番組があった。たまたま見たので番組名はわからない。そこに一般人にしてはきれいなお姉さんが出てきて、歌もまぁうまかったのだが、結果は不合格。あまりにもあっけなかったのでびっくりしたのだが、彼女に対する審査員のコメントがまた目ウロコものだった。

「歌っていなかったときのほうがキレイだった。」

たしかにそうだった。でも歌っていたのは一瞬だったので違和感をはっきり認識できなかった。でもやはりプロの人たちはこぞってその点を指摘したのだった。

「やっぱり歌っているときのほうがキレイであってほしいんですよ。」

ごもごもごもっともー!とばかりに片腕あげちゃったわ。

で、なにが言いたかったかというと、スポーツしているときの美和ちゃんはもちろんすごくステキで、スポーツをしているとき以外の彼女も目が離せないほどかわいかったので、このたび書くにいたった、というわけである。

キャスターが異様にコメントを求めたくなる気持ちも、カメラさんが執拗に映したくなる気持ちも、わかるよ!あまりにもアップなもんだから美和ちゃんもドキッとしていたりして。かわいい…。

私のコメントはもういいって感じだろうから、最後にお宝リンクでシメるとしよう。
http://www.k-bros.biz/asaophoto.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

ぷよぷよの、えびちゃん岡田薫さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。