SSブログ

ビバ!未来のアナウンサー [女子]


2006年ミス慶應は竹内由恵さんです。

ちょっとお行儀悪くしていいですか?

チョーかわいい!

◇MSNニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/gakusai/2006/graph/keio1123/

アナウンサー希望とかで現在4局ほど受けているようですが…4局。あそこをのぞいた4局ですか…。残った中ではあそこはないな、あそこかあそこかな…ブツブツ。

でも今年のミス慶應は候補の方すべてキレイだったのです。

準ミスの玉山さんも女子アナ向きの顔だと思います。
玉山さんはあそこだな…(ブツブツうるさい)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

「あれ、いつ書いたっけ?」なんて、妙な気持ちにさせられました。

ここんとこ忙しくて書きたいネタたまりまくりでして・・・榮倉&新垣の新CM
はもちろん、竹内由恵のニュースでも遅れをとってます。(^-^;)

ここでおくにさんがしっかりとりあげてくれてるのを見てなんだか安心。

竹内由恵・・・これは完全に青田買いの対象ですね。(笑)
by テク憧 (2006-11-25 21:59) 

おくに

>テク憧さん
コメントありがとうございます!
竹内由恵ちゃんの存在はどこからしくまれていたのか…
そんな想像に意識を奪われてしまいました。

書きたいネタ、本当にたまりまくりますよね。
私はボイスレコーダで語りまくっているのですが、それをまた文におとすのが難儀で…そのまま音声であげてもなぁ…といつも苦労しています(ま、そんなまどこっこし感も楽しかったり)。
by おくに (2006-11-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

新垣結衣ちゃん vol.3黒木メイサさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。