SSブログ

TSUBAKI姫 [女子]


資生堂『TSUBAKI』の新春版CMがスタートしました。

◇資生堂『TSUBAKI』TVCM新春篇
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/

つくりがシンプルなだけに華やかさが前に出て、いいですねー。
新春って感じです。いい!←しつこい

たっぷり5分強のメイキングも見ごたえあり。

これを見ると、仲間由紀恵さんや竹内結子さんは自然に女優さんなんだなーと感心しちゃいます。つくりあがったという意味では広末涼子さん、香里奈さんでしょうか。ウッチーや森泉さん、相沢沙世さん、吹石一恵さんは素が出ていてかわいいです。


8人が着用している着物もじっくり見られます。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/beauty/

昨年はアンティーク着物がやたら流行っていましたが、今年は「大奥」の影響もあってか高級・本物志向も高まってきているようです。

個人的にはこれも気になったりして。
◇京都きもの友禅CM ドレス振袖 スケート編
http://kyotokimonoyuzen.co.jp/company/cm/2007.html

ま、本物は知っていて損はないですからね。旬にならってのっかってみましょうか。

あーでも黒木メイサちゃんの晴れ着姿は見たかったすなー


タグ:ウッチー
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

LL

>たっぷり5分強のメイキングも見ごたえあり。
どうすれば見られるのですか?
by LL (2007-01-03 05:47) 

おくに

>LLさん
こんにちは。
全FLASHなのでURLが送れないのですが、
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/
でオープニングFLASH後か、SKIP後に左側に表示される
「TVCM新春篇」バナーからCMやメイキングの「News Year's Beauty Clip」
や晴れ着情報「CLOSEUP JAPAN BEAUTY」が見られます~。
下のバーの「CM情報」だとCMしか見られないのですねぇ。
by おくに (2007-01-03 09:00) 

アートフル ドジャー

 資生堂のこのCMは豪華ですよね~。でも個人的にはウッチーと森泉ちゃんはイイヤ。彼女達のファンの方ごめんね。
by アートフル ドジャー (2007-01-03 23:14) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんは!あら?ウッチーはだめなんですね。
しかし、これだけ集まるとすごいですよね。
この新春版で、カチッとおさまった感じです。
by おくに (2007-01-03 23:47) 

LL

おはようございます。
>オープニングFLASH後か、SKIP後に左側に表示される
>「TVCM新春篇」バナーから
見られました。(一時停止できないのが辛かったですけど)
ありがとうございました。
by LL (2007-01-04 07:04) 

おくに

>LLさん
こんにちは。
たしかに…一時停止できないので、
虎視眈々とスクリーンショット時を狙いました。
3回は見ましたね(わーい)。
by おくに (2007-01-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

おくに日記(1/2)おくに日記(1/3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。