SSブログ

おくに日記(1/3) [後追い日記]

神田明神神田明神に行ってきましたよん。ケッコーな人出でした。定番から「IT守護」「犬夜叉守護」などの企画モノがズラリと並ぶお守り一覧の中で、赤枠で囲まれたものがポツポツと。なんじゃこりゃぁぁー(いいすぎ)という論議の末「うーん、神主さんのおすすめかねぇ」という結論で落ち着きました。

初ネコそれにしても神田明神の屋台、おいしかったっす。フランクフルト、煮込み、焼き鳥、大阪焼き、たこ焼き全部うまし(食べすぎ?)。休みはあと一日。会社じゃないけど、宿題が3つに増えてしまうま。一つずつこなしていきましょー。大人の宿題は難しいけれど楽しいものです♪

(写真左)神田明神の狗?とにかく腹が割れています。
(写真右)初ネコ!いい場所見つけたねー。風邪引くなよ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSUBAKI姫いつのまにカップルシチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。