SSブログ

椎名令恵さん [女子]


ライオン「フリー&フリーダメージエイド」のCMに出ている美女は椎名令恵さんです。

◇ライオン「フリー&フリーダメージエイド複合美容液」
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/karada/13.htm

どちらかというとくしゃくしゃの髪でむーんとなっている表情のほうが好きです。

シャキッとした感じならこのCMのような髪型や洋服のほうがいいかも。


◇中央酪農会議「牛乳に相談だ。」
http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp

椎名さんの出ている以前のCMはこちらで見られます。

◇CMJapan
http://www.cmjapan.com/

マニアにはたまらんですな(何マニア?)。

着ている本人にとってはラフな感じでも、見ている側にはきちんとさんに見えるこんな感じの着こなしって、ちょっとしたモデルさんならなんなくこなせるんですけど、一般人だと意外に難しいんですよねー。

この路線でもっと露出してほしいっす(←中坊風)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

竹内結子さん小西真奈美さん vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。