SSブログ

リア・ディゾンちゃん vol.2 [リア・ディゾンちゃん]


ある日、ユージーンが悩みをもって相談しに来ました。
「リア・ディゾンのかわいさがわからない」
と(ま、ぜんぜん悩んではなかったけど)。

私もはりきってとりあげたものの、本気で目がはぁとになっていたわけではなくって…2007年。

ユージーンには
「たぶん、アグネス・ラムさんが出たときの衝撃とかぶるんだよ」
と世相方面から納得させようとしたけれど、彼女はアグネス・ラムさんを知りませんでした。

私もリアルタイムだったのかなんなのかわからないけど、ラムちゃん(略しすぎ)はやっぱりかわいいですね。

でも、リア・ディゾンちゃんもやっぱりかわいかったっす!

◇『月刊チャージャー』リア・ディゾンちゃんインタビュー
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200702/contents09/theme09.php

世田谷区の成人式に出たらしいですな(誰かいませんか>世田谷で成人式した人)。

かなりのロングインタビューです。
ちょいと抜粋してみましょう。

『1年ほど前に、ファンの人が「日本においでよ」ってメールをくれたんです。今のプロダクションにもファンの人が「アメリカにこんなコがいる」って連絡してくれて。』

そうだったのね。

『下着の上に大きめのTシャツをパジャマ替わりにしてますね。そう、Tシャツの裾が長いから、下には何も履かないの。』

なに?何も?でも下着はつけているって言ったよね?言ってるよね(ひつこい)?

『最近、新宿駅で電車を待っている時に、女の人が酔っぱらってベンチで寝ちゃってたんです。今度は見て見ぬふりはしないで、落ちてた鞄を拾ってあげて、声をかけてあげました。』

その人は棚からぼたもちだね!

『理想の男性? 性格が一番大事ですね。面白くて、頭がいい人。プレイボーイはダメ。きちんとプライドをもってて、でも相手によって態度を変えたりせずに、同じように接することができる人がいいですね』

聞いたか?性少年!

『背が低いって気にする人がいるけど、身長なんて関係ないですよね。「ハイヒールは履かないで」なんて言われるとがっかりしちゃう。そんなこと気にしないで、堂々としてて欲しいですね。』

その通り!

『サラリーマンのみなさんもお酒を飲むことは多いでしょうけど、無茶しないように気をつけてくださいね。』

だって!

ほんと抜粋ばっかりですみません(訴えないで)。

日本語で答えてくれたのでしょうか?
慣れない日本語でたどたどしく諭されると、言うこと聞いちゃいますよね。
そういった路線で、モデルのヨンアさんの日本語も危なっかしくて初々しくて脳天やられまっせ。

◇ヨンアさんブログ『ヨンアの日本日記』
http://blog.excite.co.jp/younablog

ねー(←誰かと共感しあいたい)。

あまりギャップを推奨するほうではないけれど、
初々しい美人(色気あり)って…ツボつくギャップですわよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。