SSブログ

ラスト・バレンタイン [リア・ディゾンちゃん]


どうでした?バレンタイン。

私の問いに殺意を感じた方、
殺さない殺さない。

ほら。あなたにもステキなプレゼントがっ!

リア・ディゾンちゃんからのバレンタイン・プレゼント
http://campaign.live.jp/dizon/

2種類ともダウンロードしちゃった。
両手にディゾン。リア・ディゾン。
あなたも一緒にリア・ディゾン♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Motty

リア、かわいいですよね。
こないだ初めてテレビで動いている姿を見たんですが、思っていたよりムッチリしていて……。いや、でもこれもまたいいかも(笑)。今後はどんなふうに売り出されていくんでしょうね。
by Motty (2007-02-17 11:28) 

おくに

>Mottyさん
こんにちはー。
たしかに、けっこうムッチリというか大きい、というか
それとは裏腹の「恥じらい」がかわゆく感じられて…2007。
意外とCM選びに迷いますね(←だれなんだ)。
by おくに (2007-02-17 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。