SSブログ

知花くららさん [ミス日本]


一応、腹筋50回を日課としているおくにです。

しかし、知花くららさんは腹筋背筋ヒップアップ50回くらいを3セットやっているそうです。
デフォルト(!)もよい上に、この努力。すんばらしい。

そんなくららさんが「アジエンス」の新キャラになりました!

◇花王「アジエンス」CM
http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/chibana.html


ひそかに大好きなSHIHOさんにちょっと似ているなと思いいつかとりあげようとタイミングをはかっていたのですけど、気がついたら阿部知代さんヨリに…。

日本人がインターナショナルになるということは…一般的にどういう定義なのでしょう。まだ川原亜矢子さんになるには早いのでは…。

コレ!ていう一枚はないのだけれど、一定の質を保った七変化を魅せてくれる人ですね。

そろそろ2006年ミスユニバース世界第2位の、という枕詞を払拭できるのではないでしょうか?

くららが立った!

あ、いや、お約束ってことで(だれとの?)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ヨシアキ

お邪魔します。アジエンスのCM、知花くららさんからワン・チーミンさんへ…。新たなアジアンビューティ誕生ですね。この世界、肩書きだけでは泡沫に…。知花くららさんお疲れ様でした。
by ヨシアキ (2007-04-14 12:45) 

おくに

>ヨシアキさん
こんばんは。
くららさんとダブルキャストかと思っていたのですが、
そうですか…。
チャン・ツィイーさんがいかにハマリ役だったか
というのをひしひしと感じますね。
by おくに (2007-04-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。