SSブログ

恒例!フジの女子祭り [堀北真希ちゃん]

女子アナじゃないのよ!


もうすでにチェックしている人は多いでしょう。

今年もやってくれました!

◇フジテレビ ドラマ『翼の折れた天使たち』
http://www.fujitv.co.jp/tsubasa2/index2.html

前回は上野樹里ちゃん堀北真希ちゃん、上戸彩ちゃん、山田優さんでした。

今回の主演は、石原さとみちゃん戸田恵梨香ちゃん加藤ローサちゃん、そして明日(3/1)は香里奈さんです!

一人はお姉さん、という役どころがあるのですね。

お話としては戸田恵梨香ちゃんの「サクラ」がよかったかなと。しかし、まだ「フェリスの○年」に威力はあるのでしょうか?首都大学と同じくらいの幻感があったのですが(すみません…)、昨年建物を目の当たりにしても全く実感が湧きませんでしたん。

それにしても主役の女の子のアップが多くてホクホクですよ。

また次もお願いしますー(だれに依頼?)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。