SSブログ

この方は、どなたさん? [女子]


任天堂も教えてくれない彼女の名前を教えてくれ。

◇wiiファイアーエムブレム 暁の女神 体験篇
http://wii.com/jp/movies/wii-cm-soft22/

松たかさんに似ている。
大学のOGにも似ている。

「失踪した妹に似ている」とでも言えば教えてくれただろうか(三女だけど)。

さて、下の[1]~[4]までを正しい順番で並べ替えてみよう!
彼女を並び替えてみよう!
[1]

[2]

[3]

[4]

続きはWEBで!

名前がわかったら、ここで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ささき

ごぶさたしております。わからないと思いますが...ささきです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

http://luise.seesaa.net/article/34661404.html
こんな記事発見しました。
このゲームのCMは過去に福田沙紀ちゃんも出演していたみたいですね。
by ささき (2007-03-02 10:50) 

おくに

>ささきさん
こんにちはー
あの、ささきさんですか?
ipodをもっていたささきさんですか(もっと他にあるだろうに)?
とにかくありがとうございます!
詳しいプロフィールは出ていないですね。
沙紀ちゃんはゲームボーイ版に出ていたのですね。
http://www.oscarpro.co.jp/profile/fukuda/index.html
すっきりしましたー
by おくに (2007-03-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。