SSブログ

人が思わず動くポスター [女子]


とりあげようと思って忘れていた。

FRaUが2月13日に新創刊となり、大々的なPRが行われていたのだった。

◇『FRaU』公式ページ
http://www.watashi-frau.com

知り得たきっかけは永田町のながーいエスカレータ横に好間隔に貼られたポスターたち。

小西真奈美さん広末涼子さんSHIHOさんetc…。
老若男女、エスカレータを下る者上がる者がひとしきり見入っていた。

もちろん私もその一人。
『FRaU』のサイトをいつかチェックしてやると思っていた。

でもね、雑誌を見ようとは思わなかったんだよなー。
ポスターで完結しちゃったのかも。
「続きは雑誌で」の導線が乏しかった。

ポスターといえばもう一つ。
朝、急ぎ足の女性も45度以上振り返って見ていた。

◇au『ケータイの掟』
http://www.k-okite.com/index.html

これもポスターの完成度が高かった。
サイトを見て、ちょっとがっかり。


この腰まわりは原寸大で見たいよね。ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。