SSブログ

水川あさみさん vol.2 [女子]


『EXILIM』のCMに水川あさみさんが出ています。

◇カシオ「EXILIM」
http://dc.casio.jp/avenue/pr/ex_v7/

わたしゃやっぱりこの人、無条件で好きですね。

声とかうつろな目とか。媚びなくて繊細な感じがするのもいいのかもしれません(無条件じゃないじゃん)。

でもこんな役柄がいい、ていう希望はないのですよね。
出ていれば自然に受け入れられる、そんな存在でしょうか。

千堂あきほさんという女優さんがそんな感じでした。
ドラマ『振り返れば奴がいる』などちょいちょい出ていたのですけど、存在が好きでした。
ま、ちょっと思い出しただけで、実際類似点はないのですが…。

さてCMは、最後にもうひと映りあるかな、と思ったけどありませんでした。
後ろ髪ひかれますな。

インタビューを見て腹八分目てところか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。