SSブログ

初恋はカルピスの味 [長澤まさみちゃん]


とりあげすぎてすみません。
だって、とりあげずにはいられなくて…春。いや、初夏(の設定)。

長澤まさみちゃんがカルピスウォーターのCMに出ています。

◇『カルピスウォーター』CM
http://www.calpis.co.jp/cm/cw_bus.html

年下に憧れられる存在は合っているかも。
WEB限定ムービーでは、いろんな行間が見られます。

◇『カルピスウォーター』WEBムービー
http://www.calpis.co.jp/cw/cm.html

人によって時期によって似合う背景は違うけれど、今のまさみちゃんには青空や青い海が似合いますね。


カルピスのような白い喉元。汗は本物なのでしょうか。


あ、気づいちゃった!


見てません、見てませんよ。

…って感じですか。

しかし、ほてった体にカルピスウォーターって、アリなのかなぁ。

昔、セルフで作ったカルピスはあと味に独特なものがありませんでしたか?
まだあの感覚を感じることはできるのかしら。それとももう感じられないのかしら。

あの頃はいやだったけど、今は懐かしい気がするのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。