SSブログ

TSUBAKIレギュラー陣春のCM [女子]

TSUBAKIのCMに、「美髪ヘアマスク」篇が加わりました!

◇資生堂『TSUBAKI』CM
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm

流れるようなCMを静止画でご覧ください。


仲間由紀恵さん、相沢紗世さん
品のよい美人コンビですな。和洋姫顔。


ピンで広末涼子さん


同じくピンで香里奈さん


するりとすべりこんできたるは、黒木メイサちゃん


トリは、竹内結子さん

レギュラー群の吹石一恵さんウッチー、森泉さんはお休みのよう。たしかにこの手のCMにはしっくりこないかも。

それにしても、今回一番光っていたのは、黒木メイサちゃんですね。

故テレサ・テンさんの役どころを演じるらしいですよ。

◇黒木メイサ記事:初共演の筧「キスしそうになる」
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/09_5/

キスされないように気をつけて~


タグ:ウッチー
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

ヨシアキ

何度もお邪魔して済みません。何時もながらのおくにさんの切り口に大変感心して入室してしまいます。動画の時は何気なく見過ごしてしまう物が、こうして静止画で見ると戦略が見えてくる気がします。一押しの黒木メイサさん、一番手の仲間由紀恵さんとここでも沖縄勢が…。JIJIの私には子持ちの広末涼子さん竹内結子さんの妖しい瞳にクラクラです。
by ヨシアキ (2007-04-10 10:30) 

アートフル ドジャー

個人的な好みかもしれませんが・・・似合っていても茶髪より、美しい黒髪の女性に目を奪われます。はっとするよな、美しい黒髪の人って最近見ないな~?。そ~言えば。
by アートフル ドジャー (2007-04-10 18:19) 

おくに

>ヨシアキさん
こんばんはーいつも来訪、ありがとうございます。
沖縄勢、来ていますねー
これは訪れるしかないでしょうか…って感じです。

>アートフル ドジャーさん
こんばんはーコメントなどありがとうございます。
美しい黒髪…見ないですねー
だから黒木メイサさんにハッとしちゃうのでしょーか。
意外に男性のほうが黒髪にひかれがち?
とすると、TSUBAKIのCMターゲットは…。
by おくに (2007-04-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。