SSブログ

夏帆ちゃん vol.3 [夏帆ちゃん]


外苑前駅構内に貼ってあった夏帆ちゃんのポスターを激写したものの、光の反射で夏帆ちゃんの顔がモザイク状に!

ということでLet's 検索(えーっ)!

◇キヤノン『wordtank(ワードタンク)』公式サイト
http://cweb.canon.jp/wordtank/index.html

スペシャルサイトでは夏帆ちゃんとwordtankの使い方を学べます。

◇ENGLISH PLAYERスペシャルサイト
http://cweb.canon.jp/wordtank/m300_sp/index.html

かわいい女子はたくさん出てきているけど、ほっと感では夏帆ちゃんがナンバーワン!
露出感がほどほどリアルで、疲れません。

みんな本人の希望で、というわけではないにしろ、プッシュ型のアピール方法に少々飽きがきつつあるのかもしれません。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

テク憧

ついでにこっちにも。

夏帆ちゃんは動いてる姿での加点が多いことにも感心ですね。

笑ったりするときの顔が崩れた瞬間なんかを見ると、青春の
香りが漂いまくりです。(笑)
by テク憧 (2007-04-14 01:49) 

おくに

>テク憧さん
こんにちはー
コメントありがとうございます

ポスターでもささやかな息づかいを感じてしまいます。
テレビなのに、自分だけが見守っているような感覚…に
こちらも甘酸っぱい気持ちになります。
by おくに (2007-04-14 12:00) 

shala

ほれ、
http://ipos.jp/female/fk-kaho.htm
by shala (2007-04-15 11:30) 

おくに

>shalaさん
どうもありがとうございます~
by おくに (2007-04-15 23:51) 

boardwalk

私は毎朝通勤に外苑前を使っているのですが、この女の子かわいいなぁ、誰だろう、と思いながらポスターの前を通っていました。このブログのおかげで、夏帆さんという方だとわかってすっきりしました。どうもありがとうございます(^^;

しかしこのポスター、外苑前からはなくなってしまって、残念…。
by boardwalk (2007-04-22 00:07) 

おくに

>boardwalkさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
なくなってしまいましたかぁ。次は何のポスターでしょうね。ぜひあの位置を美少女ポスター枠にしてほしいものです。
by おくに (2007-04-22 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。