SSブログ

長澤まさみちゃん vol.3 [長澤まさみちゃん]


新しいクノールのCMの長澤まさみちゃんは、無意識にがぶりよってしまいそうなくらい、いい!

◇クノール『スープ春雨』公式サイト
http://www.knorr-soup.net/harusame100/

OL役のまさみちゃんが春雨以上にプリプリでかわいいのです。


学校の制服はもちろん似合っていましたが、普通のOL風も似合うとはかなりの収穫事項であります。隊長(だれ)!

すらりとのびた足も健在。私が見たときはまだCM動画はアップされていませんでしたが、まっすぐなひざ下に釘付けになること間違いなす。

たとえ好みでないアイドルだとしても、その人の美頂点に立ち会う幸せったら。視聴者冥利につきる瞬間です。

そういう瞬点を紹介していけたらと思っています。

ちなみに、クノール『スープ春雨』サイトの「プリプリゲーム」、公式ブログでも紹介してあるように、けっこうやりがいがありますYO!
クリアしたら特製壁紙かも?という妄想に後押しされ躍起になってクリアしたけど…。まぁ、やってみるといい(いきなり投げやり)。

4月16日(月)

動画、アップされました!


http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/knorr.html??harusame100


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(9) 

nice! 1

コメント 6

ヨシアキ

お邪魔します。おくにさんお勧めの「プリプリウォーク」に挑戦(投げやりも納得)、全然ついて行けませんでした。それから、春雨が緑豆から出来ているとは驚きでした。PS:4月期CMには新人社員が似合いますね。(TUBAKIもお願いします。)
by ヨシアキ (2007-04-15 11:05) 

おくに

>ヨシアキさん
こんばんは。
がっくりきつつも一応ダウンロードはしてみました。
春雨好きな女性はけっこういますが(ダイエット?)
男性はどうなのですかね?
偶然にもTSUBAKIはアップ予定です。
by おくに (2007-04-16 00:01) 

ヨシアキ

おくにさんありがとうございます。私も周りの男性も春雨ヌードルは口には合いませんね。やはり口にしているのは女性ですね。
by ヨシアキ (2007-04-16 10:50) 

おくに

>ヨシアキさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
なるほど。春雨好きの男性がいたら
意見を聞いてみたいですね。
by おくに (2007-04-17 00:55) 

アートフル ドジャー

何か?少しずつ大人っぽくなってますね。
by アートフル ドジャー (2007-04-17 21:21) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんは~
コメントなどありがとうございます。
大人の階段のーぼーる♪と思わず歌ってしまいたく
なるような…(ちょっとウソつきました)。
今度のドラマでOLシーンが見られるでしょうか…どきどき。
by おくに (2007-04-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。