SSブログ

2007年4月CM好感度TOP10とか [女子]

4月前期のCM好感度TOP10が発表されました。

◇2007年4月前期 銘柄別CM好感度TOP10
http://www.cmdb.jp/ranking/1500/20074_cmtop10_1.html
※CM DATABANK/CM総合研究所

ざっと見てわかるようなわからないような…なので調べてみました。

1位:ソフトバンクモバイル/SoftBank 全9作品
人気のあるキャメロン・ディアスシリーズが続々登場しましたね。

2位:NTT東日本/フレッツ 全5作品
おおお!すごい!ジャニーズなのに動画がある(もしやとっくに解禁?)!
前のヴァージョンで吾郎ちゃんが生徒に「僕言いましたよね」と軽く問い詰められるCMが好きだったなぁ。

さらにNTT東日本ったら企業CMは新垣結衣ちゃんを起用する贅沢さですよ。

3位:インテル/企業イメージ 全2作品
タカシとロスのエリートビジネスマンが入れ替わるとか入れ替わらないとか(やる気なし)。

4位:リクルート/フロムA ナビ 全4作品
関西版はリア・ディゾンちゃんね(ワオ!関東スルーだ!)。
タウンワークは新垣結衣ちゃん、L25は肘井美佳ちゃんと手堅くフレッシュな人選。リクルートは問い合わせるとノリノリの返事が来るからわかっていても思わず聞いちゃう!

5位:KDDI/au 全16作品
篠原涼子さんが起用されてからますます好感度がアップ?ケータイの掟などauはサイトもがんばっている。

6位:江崎グリコ/プリッツ 全2作品
やっぱりジャニーズ解禁なのか。
ポッキー新作(CM)でないかな?

7位:大塚製薬/オロナミンC 全3作品

上戸彩ちゃんの先輩OL役が板についているようなついていないようなコミカルさで何度も見ちゃいます。

8位:大塚製薬/ポカリスエット 全4作品
ジャニーズってすごいんだなぁ…(感嘆で済ませる)。オロCと並んでトップ10入りの大塚製薬もすごい!

9位:UHA味覚糖/ぷっちょ 全4作品
ほぉぉ(コメントに困る)。
e-maのど飴のCMがジローラモさんになったのが驚きだけど。

20位:サントリー/ペプシコーラ 全6作品

この人選が意図あるようでないような…。
へえーペプシってサントリーが運営しているんだっけね。沢尻エリカちゃん版が一番人気のようですね。

男性その他のCMが含まれていて俄然やる気がないので、間違っているかもしれませぬ。その場合は笑って許して指摘して。

そーいやTSUBAKI効果か、昨日のおくにブログPVが4000とか4000じゃないとか。ありがとうございます。
いくつになったら井川遥さんと会わせてくれるのですかね(そんな約束はない)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

ヨシアキ

お邪魔します。サントリー/ペプシコーラ20位???おくにさんは本当にエリカお嬢様を×××なのですね。
by ヨシアキ (2007-04-17 12:17) 

おくに

>ヨシアキさん
前は、目が覚めるほどかわいい!と思っていたのですが
最近は存在自体に興味が湧いてきました。
by おくに (2007-04-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。