SSブログ

花嫁とパパ+α [女子]

すべりこみハーフで、「花嫁とパパ」を20分ほど鑑賞することができました。

◇フジテレビ「花嫁とパパ」公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanapapa/index.html

主役の石原さとみちゃんはもちろんかわいいのですが、脇をかためるこの3人娘にも注目!
公式サイトでは彼女たちのファッションもチェックできます。

まずは「ダンドリ。」やSuicaのCMでおなじみの西原亜季ちゃん

舞台のアパレルメーカではスポーティ係。なるほど、スポかわいいスタイルで、仕事も頼みやすいしっかり度もアピール、ですな。

お次は「うまなで」出演中の今井りかさん

もはやOL役にはかかせないモテ系ちゃっかりお嬢様ノリ。時には大人っぽく、時には天然といろんな顔を見せてくれる成長株の女子です。

最後はちょっとお姉さん役の滝沢沙織さん

要領がよくて仕事もできるが、ちゃっかり度は新人のときのままといった感じでしょか。そんな調子で田口くんを狙うもナチュラルにスカされ、やきもきする三枚目役を演じています。

ちょっと前まで3人組といえば、なんだかんだモテ順位は決まっていたりしたモンですが、最近は3人3様で選びがたいラインナップ(?)になっていますね。

そうそう、中でも滝沢さんは、おくに大好きオプションのえくぼもち。このドラマにはもう一人、元祖えくぼ女王といってもよい人が。

白石美帆さんですー。怒り顔の役が多くなりましたが、サマになっています。それでこそ余計にえくぼの価値があがるってもの。

さて、主役の石原さとみちゃん。「Ns'あおい」では明るいながらもビシッと仕事するシーンもあってよかったので、今回のドラマでもそういう真剣な顔を見せてほしいです~

上記ファッションチェックにさとみちゃんが入っていないのが、妙に納得できたりして…。

おしゃれすぎる女子ってなんとなく腰がひけたりしますが、このドラマの女子ファッションは奇抜でなくて男性も女性もとっつきやすいのではないでしょーか?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

ヨシアキ

お邪魔します。西原亜希さん気になる役者さんですが、しかし、ある知事さんのせいか東原亜希さんと混同してしまいます。残念です。「SUICA」のCMではペンギンさんと弾けた演技を見せてくれています。ドラマでも早く弾けてほしいです。
by ヨシアキ (2007-04-18 12:07) 

おくに

>ヨシアキさん
こんにちは。
東原亜希さんもけっこうな割合で見かけますね(テレビだけど)。
西原亜希ちゃんはもう少し学生ドラマで拝見したかったです。制服を着くずしたクールな感じの役どころで。
by おくに (2007-04-19 01:09) 

うま

東原亜希さんは自分と名前がよく似ているため、気になったり、会いたいと思っているそうです。
それ以上に気になっているのは「うまなで」で映像内にあった架空の新聞で「東国原亜希」と書かれたり、「東国原」と言われたりしていることだそうです(某番組で東原さんが言っていました)。
by うま (2007-04-24 20:12) 

うま

余談ながら今井りかさんは東原さんと「うまなで」で共演しています。
「うまなで」がテレビデビューの番組です。私の妹と生年月日が一週間しか違わないこともあり、注目しています。
悲しいことに今井さんは昭和59年2月29日生まれで四年に一度しか誕生日が来ません。飯島直子や赤川次郎、「こち亀」の日暮熟睡男と同じです。
by うま (2007-04-24 20:16) 

おくに

>うまさん
はじめまして。こんばんは。
幅広い情報ありがとうございます!
飯島直子さんもうるう年なのですね。
初めて知りました。
by おくに (2007-04-25 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。