SSブログ

カップスターのギザ(ギザ)かわゆすキャラ [浅尾美和ちゃん]

カップスターのCMに浅尾美和ちゃんが出演しています。

◇サッポロ一番カップスター
http://www.cupstar.net/

いやー似ているとは思ったけど、本当に浅尾美和選手だとハッ!

フッ!!

ホッ!!!

澤山璃奈ちゃんといい、ビジュアル界オンリーでも遜色ないスポーツ女子が増えそうですね。

しかも、商品PRには最適な人材。スポーツ美女にすすめられるとその意味やら根本を感じます。好感度もアップ!

だって、体によいとは言えないカップ麺がさわやか食品に思えるのだも。

お次は誰が?

陸上の北風沙織ちゃん、フィギュアスケートの北村明子ちゃんや武田奈也ちゃんなどまた続々とまばゆい存在が出てきそうでスポーツ界ビジュアル界ともども楽しみだす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Motty

スポーツをしている女性は、元々のビジュアル以上になにか魅力がありますよね。そのスポーツをしていないときですら。スタイル抜群なのはいうこともないですし、マスメディアの露出もますます多くなるんでしょうね。
そうだ、スポーツ女子といえば、バドミントンの小椋久美子&潮田玲子ペアを忘れちゃいけないでしょう!
by Motty (2007-04-22 21:49) 

おくに

>Mottyさん
こんばんはー。
コメント&女子情報ありがとうございます~
潮田さんが好みです(なんと不純な!)
試合をしているときの真剣な姿だけでなく、
素顔が垣間見られる番組が多くなってきていいですね!
by おくに (2007-04-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。