SSブログ

井川遥さん vol.2 [井川遥さん]


久しぶり、の井川遥さんです。

◇ハウス食品『うるおい美率』CMギャラリー
http://housefoods.jp/products/special/uruoibiritsu/

やっぱりおくににとっては、別格別宅なんですよ。

なんていったらいいんでしょう?女神?

同じ井川遥仲間だった人は安めぐみさんに流れて行ったりするわけですが、ちょっと違いますね。

でも「あっぱれ!!さんま大教授」に出演したときの安さんは全身ツヤツヤしてキレイでしたよ(ちょっと東ちづるさん入っているけど)。

今旬な癒し系はちょっとエッチ味入るので、安さんよりは安田美沙子ちゃんですかね。
癒し系も進化しているのでしょうね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

MOHARA

癒し系の次にくると私が見ている
「なじみ系」について語ってください!

なじみ系
 どこにでもいる女子。
 なじみすぎて目を凝らさないとぶっちゃけ気づかない。
 繁殖数無限大。

07の話題になりますよ(予言)
by MOHARA (2007-05-02 13:51) 

おくに

>MOHARAさん
こんにちはー。
最近、恋愛におけるなじみ成約率も高まっていますね。
ドラマでなじみキャラを演じる人たちはいても「フツーにいればかわいいっしょ」となり、一般の「なじみ系」とは一線を画する形になりそうですかね。
でも今日の新宿はフツーにかわいい子がいっぱいでした(何がいいたい)。
by おくに (2007-05-03 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。