SSブログ

ココロも踊るリア☆ダンス♪ [リア・ディゾンちゃん]


リア・ディゾンちゃんの『恋しよう♪』がリリースされて久しいですが…。

◇リア・ディゾン『恋しよう♪』視聴
http://www.jvcmusic.co.jp/leahdizon/

◇Yahoo!動画(~6/5)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00091/v00888/v0088800000000357413/




プリプリ踊っていてかわいいですね~♪

静止でかわいいより、動いていてかわいいと思うほうがササりますな。ソソりますな。


なんだかゴツさがなくなった気がします。


バディも硬派なイメージがあったのですが、きちんと曲線描いていますね。

うーん、へさべさにこの画像を見たくなってソーロー。

だいぶ前のものですが、おくににとってコレを越える画像はなかなかないですね。

「かわいい」が「かわいい」を引き出す、といった具合に「かわいい」ものは競わせるのではなく、相乗効果を上げるべく共存させなくちゃですね。

ね♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

アートフル ドジャー

日本人受けする可愛さを持つ娘ですね~。・・・も~すぐ100niceですね。
by アートフル ドジャー (2007-06-01 07:19) 

Motty

動画のリアはすごいかわいいですね~。かなりキテます。

ちなみに比較として出していた白石美帆のDVDですが、たしかにアレもいい!
内容は最悪に近いものでしたが(笑)、僕もokuniさんと同じ、あのスカート姿に鼻血ブー(死語)でした。
by Motty (2007-06-01 11:27) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんはーコメントなどありがとうございます。
日本語上達と同時にかわいさも末広がり(?)になっていますねー
そうですかぁ…もう100niceにまで…感慨深いです。

>Mottyさん
こんばんはー。
私も動画何度もみちゃいました。
こうなったら買おうと思います。
そして、死語がツボでした。
by おくに (2007-06-02 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。