SSブログ

戸田恵梨香ちゃん vol.3 [戸田恵梨香ちゃん]


今回、かかさず観ているドラマはコレです。

◇CXドラマ『ライアーゲーム』
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html

純粋でお人よしなナオ役を演じる戸田恵梨香ちゃんが、うそをつくことで大金が流れるライアーゲームに巻き込まれるというお話です。

最近のおくには「今、だれがイチオシですか?」と聞かれたら、すかさず「戸田恵梨香ちゃん」と答えています。

恵梨香ちゃん自身は意外に器用な女優さんだと思っているのですが、本当に騙されているような気がしてなんだかヒヤヒヤしちゃうんですね。そして救世主役の松田翔太くんが現れたら現れたで「よかった~」とほっとしてしまいます。

完璧に踊らされていますな。

その他、2回戦には岩佐真悠子さんが、事務局役として吉瀬美智子さんも出演しています。

◇吉瀬美智子さん公式サイト
http://www.kichisemichiko.com/

カマボコ目とぽってり唇がセクシーさを、スッと通った鼻筋とシャープな輪郭が知的さを、と優性な二面性がモデルと女優を両立させているのでしょうか?

記憶に新しいところでは、「のだめ」でのエリーゼ役。

明らかに怪しいのだけど、サラリと正当化させるところがすごいですね。ノリがいいのか真面目なのかわからなさはありつつも、大人の安心感があります。

そんな魅力的な出演陣に恵まれた『ライアーゲーム』。
6/23の21時より3時間拡大版の最終回となります。
みんな観てね~(関係者か)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

オイラもこのライアーゲームはお気に入りです。(あと時効警察も)

戸田恵梨香&吉瀬美智子のおかげで45分なんてあっと言う間。
翔太もなにげにいい味で許せるしね。(^-^)

追伸 今夜が3時間の最終回なのかとびっくりしちゃったよ。(録画予約確認した(笑))
by テク憧 (2007-06-02 16:52) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはー。
45分はあっちゅうまですよね。

あ!ごめんなさい!「本日」を削除していませんでした!

ま…そこも「ライアーゲーム」ということで…(反省しろ)。
by おくに (2007-06-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。