SSブログ

さようなら、カネボウ。 [石原さとみちゃん]


石原さとみちゃんが「ICHIKAMI(いち髪)」のCMに出演しています。なんだかかぐや姫みたいですねー。

◇クラシエ商品CM一覧
http://www.kracie.co.jp/company/ad/

あれ?髪のびたっけ?
ま、育ち盛りだからね。


こんな小悪魔的な表情も板についちゃって。

前回までは深津絵里さんがキャラを務めていました。
CMのなだらかなイメージは変わっていないのですが
より凛とした感じですね。

少女の頃って、経験深い熟年者よりも含蓄のある主張をなすときがありますよね。
無意識に何かにのっとられているような。
変化のしるしなんだと思います。

いや、それにしても「カネボウ」が「クラシエ」に変わったのが一番びっくりですた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。