SSブログ

露出の少ないほしのあきちゃんは… [ほしのあきちゃん]


ほしのあきちゃんの中吊り広告を発見!がぶりよって撮っておきました。

◇日本雑誌協会公式サイト
http://www.j-magazine.or.jp/

4種類あるようです。

ボディが見えなくても十分いけますな。めくったらどうなったんでしょう?手が届かなくてめくれませんでした(めくれないから)。

注目すべきは、やはーり一番左のメガネ+スーツです。この格好は就活中のフレッシュ学生しか見られません。ちょっと熟れた感じのニーズが強いというのに。もはやコスプレです。ソフトコスプレですか。

ところで、たまにありますよね。メディアの中でベタに紹介されるメディアが。

たとえば、篠原涼子さん杏さゆりちゃんauのCM

その中の小沢真珠さんが白熱した演技を見せているドラマ。

ベタだけど、印象的ですねー。

と、話がまわりくどくなりましたが、ほしのあきちゃんには、露出に限らず、ベタというかストレートな表現をつきつらぬいてほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。