SSブログ

名字ナシの大成 [夏帆ちゃん]


今週の読売ウィークリーの表紙は、映画やCMで大忙しの夏帆ちゃんです。

◇読売ウィークリー中吊り広告
http://info.yomiuri.co.jp/mag/pdf/07_8_5yw_naka.pdf

少女ですなぁ。清楚や可憐や純粋やそういう意味を含めつつ、余計な装飾をそぎ落とした表現をしたいです。

しかし、動くたびに「かわいい」と言わずにはいられなくて…夏(帆)。「かわいい」言い疲れること必須ですな。

JUNEのPVでも、ピュアさ炸裂です。

◇Yahoo!動画 JUNE「You and me」PV
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v02015/v0201500000000374312/


なんでこんなに胸きゅんとさせてくれるのでしょうね。

夏帆ちゃんのために、ストーリーとか脚本とか作れちゃうんじゃないですかねー?いわば原作という存在。
創作意識を駆り立てるのは、本来、純粋なものなんでしょうね。

そりゃ名字がわからなくてもいいっすわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。