SSブログ

金のほしのあき [ほしのあきちゃん]


8月17日に創刊されたデジタルマガジンが「CABARET(キャバレー)」。表紙は金色に彩られたほしのあきちゃん

◇CABARET
http://flib.jp/news/cabaret.html

9/20に追加されたというお宝カットはコスプレ感満載で、ひと味違うほしのあきちゃんが楽しめることうけあいだ。

それとともにゴージャスなスポットを、写真集を見るように紹介している。今までページを雑誌をめくるように見られるしくみのWEBマガジンはゴマンとあったけれど、なおかつBGMが流れて、グラビアやカタログとは違う読み方ができるデジタルマガジンを経験したのは初めてかも。今まで見たかもという馴染み感もある。

そのまま店舗のサイトにも飛べるしね。

好奇心で垣間見たけれど、なかなか参考になった。

ただし、読むにはFlipViewerという購読用のアプリをインストールする必要あり。この過程を大多数が肯定する時代がやってくるのだろうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

若き新妻賃貸CMの女子キャラたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。