SSブログ

小西真奈美さん vol.7 [小西真奈美さん]

REINA (レイナ) 2007年 10月号 [雑誌]

ここのところ、コニタンの動きがゆるやかだな、と思っていたら、きちんと出てきてくれました。

REINA創刊。

◇KKベストセラーズ『REINA』
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/reina/index.htm

ファッションに生き方をのっけた感じですかね。実際は生き方が根っこなんですけど、前者のほうがアプローチしやすいのかもしれませんね。ナチュラル範囲で生活感がない感じっつーか。

それはさておき(おくのか)、やっぱりコニタンはかわいいですねー。
今年の夏は暑かったせいか、うかれて1人にしぼれなかったんですけど、秋ともなると落ち着くもんですね。ピンでの存在感や本命重視具合が高まるようです。

よし、決めるか。…カレンダー(そっちか)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上戸彩ちゃん杏ちゃん vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。