SSブログ

彼女目線で車を選ぶ! [恋愛指南]


マツダデミオのCMに田中美保ちゃんと山本梓ちゃんが出演しています。

◇MAZDA(マツダ)NEW TARGET.NEW DEMIO公式サイト
http://www.demio.mazda.co.jp/

この前は、菊地凛子さんと富永愛さんによる個性派な大人ヴァージョンでした。

どちらかというと乗り手の目線ですかね。


今度の美保ちゃんと梓ちゃんは、助手席に乗せたくなるかわいい彼女ヴァージョンです。
たまに「運転させてー」みたいな(だれ)。

運転に興味がない男性もいますが、興味はなくてもやっぱり運転はできたほうがいい。

そんな男性をソノ気にさせるCMに仕上がっているのではないでしょーか。
モテたいためにギターを始める心理、みたいな(しつこい)。


ところで私は梓ちゃんのほうがタイプなのですが、田中美保ちゃんは雑誌で見るよりテレビで見るほうがすらっとしていてステキですね。

くるくる笑う姿は、彼女目線にさせてしまう魅力がありますな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

ぽん

個人的にはどっちも好きです(笑)

「どちらかを彼女に選べる」と言われたら、
なんの迷いもなく「両方選ぶ」と言います(ぇ
by ぽん (2007-10-19 14:59) 

おくに

>ぽんさん
こんにちはー
二兎追うものは…ですぞ!
by おくに (2007-10-20 11:19) 

ぽん

僕は二兎を追って3兎を得る主義なので大丈夫です(ぉぃ
by ぽん (2007-10-20 19:33) 

おくに

>ぽんさん
こんばんはー
そりゃハーレムですな!
by おくに (2007-10-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。