SSブログ

麻生さんの季節 [麻生久美子さん]


すっかり寒くなって、ちょっぴりあたたかさがほしくなりました。麻生久美子さんの季節です。

◇ユニクロ「ヒートテックインナー」CM
http://www.uniqlo.com/jp/tv/heattech/

◇ヤマサ「昆布つゆ」CM情報
http://www.yamasa.com/konbutsuyu/cm/index.html

昨年はハセキョーでほっこりだったのですが、今年は麻生久美子さんが気分かなぁ。


ユニクロのCMは、最初宝石のCMなのか(それにしてはプチすぎる)と思っちゃいました。

CM Watchさんでもいち早くとりあげられていました。

◇CM Watch
「ユニクロ ヒートテック 麻生久美子」
http://life.jugem.cc/?eid=1598
「ヤマサ醤油 ヤマサ 昆布つゆ 麻生久美子」
http://life.jugem.cc/?eid=1582

華やかなお顔立ちとではないのですが、それでも幸福感も感じる奥深いギャップに惹かれてやまない人も多いのでは、と思うわけです。

それにしても…ヤマサの動画、ちっちゃいなー。

to youじゃないのか。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

じゃんぼ

このユニクロのCM好ですっ
寒くなる季節には麻生久美子さんがしみるね~。
by じゃんぼ (2007-10-28 16:46) 

おくに

>じゃんぼさん
こんばんはー
ユニクロのこの手のCM、ゆったりした間が
ありますが、このヴァージョンが一番
しっくりいっている気がしますね。
by おくに (2007-10-29 00:57) 

イチロー

はじめまして
私も今朝、偶然に観て・・・釘付けでした
「ねぇ、抜け出そっか??」のセリフ
言われてみたぁ~い(^。☆)キラーン
by イチロー (2007-11-05 18:27) 

おくに

>イチローさん
こんばんは。
朝みちゃったら夜が待ち遠しいですね!
そんな夜が来るかはわかりませんが…。
by おくに (2007-11-06 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。