SSブログ

新春のご挨拶 2008 [戸田恵梨香ちゃん]


みなさま、あけましておめでとうございます。
お参りした際、願い事を体言止めしてしまったおくにです。

さて、PCでアップするのはへさべさ。同じく、かなりバタバタした2007年を過ごした人も少なくないでしょう。そんな荒んだ日常を忘れたい気持ちからか、正統派の癒し系女子が大人気でした。

おくに的1位は皆藤愛子ちゃんです。天気予報というシチュエーションと定時登場が人気に拍車をかけたのではないでしょうか。あとはこれでもかとかわいさ据え置きの露出が激しかった新垣結衣ちゃん、めっきり色っぽくなった長澤まさみちゃんなど、わかりやすいアイドルちっくな容貌とけなげでしっかりした性格の女子が、せわしない人々のココロのスキマを埋めていたのかもしれません。

では2008年は…大多数の人々に余裕が出てくるのではないかと思います。忙しさに巻き込まれていた感のある2007年とちがって、並行して動く器用さがカギとなってくるかと。

一見矛盾するキーワードがうまく調和する、そんな年だと予想します。

そんな中で活躍する女子タレントはというと…

私的感情も入るものの、戸田恵梨香ちゃんには期待大!
新垣結衣ちゃんとの区別がつかないという輩もいましたが、恵梨香ちゃんが結衣ちゃんと異なる点は、ほわわんと素朴なのに最先端、直線的な背景も似合うというところです。未来を装備しています。戦闘ヒロインも似合いそう。大きな正義感を感じるのも役柄だけの問題ではなさそうです。

<上部写真>紳士服はるやま リクルートCM
http://www.asinaga.com/tvcm/index.html

香里奈さんも引き続き注目株です。といってもモデルの皮がはがれた躍進に対する期待感ですね。クールさに人間味が加わるような仕事で彼女自身の成長が見られればいいなと思います。

そして多岐川華子ちゃん多部未華子ちゃんの多華多華コンビはセットで気になりますね。2人ともこのまま年をとらないんじゃないかと不老不死を信じてしまうような仕上がり。多部未華子ちゃんは、かわいいのかなんなのかわからないという方も多いようですが、多岐川華子ちゃん同様、先を行ってる美形だと思います。

あと個人的に、渡辺めぐみさん似の憧れ大人女性の増加やフジ大島アナの過剰露出が予想されます。

上記、やや愁い気味に発言しましたが、おくに的にはウェルカム要因。2人に共通するキーワードは「知的」「癒し」ですかね。特に大島アナは大ファーンです。

余談ですが、ゆりかもめでは駅のアナウンスそれぞれ、フジの女子アナが担当しているようですよ!⇒MAPはこちら

皆さんはどんな女子に注目していますか?
まそんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。
-----------
▼こちらもCHECK!
テク憧さんが選んだ2007年のTVCMベスト5
http://successmoon.blogzine.jp/tech/2007/12/post_c66b.html
-----------


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

佐々木

あけおめデスー。

去年も今年もやっぱり愛ちゃんですが、
後半の追い上げがすごかった近藤成美ちゃん期待してます!
肘井美佳ちゃんも個人的に応援したい。
そんな感じの2008ですっ!

今年もヨロシクー。
by 佐々木 (2008-01-02 00:04) 

おくに

>佐々木さん
おめでとうございまつー

近藤成美ちゃんは短期間でグイグイ来ましたね。
ピザーラの別ヴァージョンがやばい!
肘井美佳ちゃんはアクションできるんで
クールコミカルな役が見たいですね~

今年もよろしくっす!
by おくに (2008-01-02 01:58) 

テク憧

トラバ、承認しておきました。

フジの大島アナに言及してるあたりが鋭いですね。
彼女の特性について近日中にアップするつもりでいたところです。(笑)



追伸 戸田恵梨香・・・シャンプーのCMそろそろどぉ?
by テク憧 (2008-01-02 15:52) 

おくに

>テク憧さん
お手数おかけしました!
大島アナは、メインでなく横目で見てじんわりとそのよさを黙認したいです。

上戸彩ちゃんは、その昔加藤ローサちゃんが「カルメン77」にあわせて踊るCM(なんだっけな…)のようにスタイルのよさに仰天させるくらいの出方でないと…うーん(…コメントに疲れてしまった)。

戸田恵梨香ちゃんのシャンプー…強いていえばパンテーンでしょうか。でもガッキーですからね(石川ひとみより倉田まり子好きな人ならわかってもらえるでしょうか)。
恵梨香ちゃんには男性向けのCMに出てほしいです。缶コーヒーとか。

と思いがけず長く語ってしまひました(すみまへん)。
by おくに (2008-01-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

紅白は新春SHIHOさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。