SSブログ

吉瀬美智子さん vol.2 [吉瀬美智子さん]


フォレスターのCMに吉瀬美智子さんが出演されています。

◇SUBARU フォレスターCM
http://www.subaru.jp/about/cm/forester/index.html


デフォルトで色っぽいですからねー。スレンダーで知的な人の色っぽさは永遠だと思われますよ。


おそらく彼女には、家でフツー赤いワンピースなんて着ないだろう、と誰もつっこまないと思います。

赤い服、ここのところ結構キーですね。

企業カラーもあるんでしょうが、ピザーラの近野成美ちゃん東芝の長谷川潤ちゃんに見られるように、色気・健康的・エキゾチックなどなどいろいろな意味あいを含んでいます。

そーいえば、赤をアクセントとしてうまく使える男性は色っぽいと思いますね。

男性も女性も「上品」と「色気」両方、必要ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。