SSブログ

「ヤバイ」リーゼ [女子]

080304c.jpg
リーゼヘアカクテルのCMに鈴木サチちゃんが出演しています。

◇花王 リーゼ ヘアカクテル
http://www.kao.co.jp/liese/new/cocktail.html

前回は同じリーゼでも「ウェーブアップフォーム」で巻き巻きお嬢様ヘア。今回は清楚なうるりんヘア。
080304b.jpg
個性的、というよりはバランスのとれた好感もてるタイプです。1合コンに1人はほしいですね(いないって)。

そうそう、商品もいいんですよ~しっとりタイプ(右)を買いました。
080304a.jpg
まず色合いが癒し系です。ピーチっぽい香りも好み♪おすすめです。

そうそう先日、美容室で「ヤバイ」トリートメントをしてもらいまして。
担当の美容師さんがトリートメントを施した髪をさわるたび、「ヤバイ」とつぶやいていましたが、かきあげたときや髪を洗ったときにそのヤバさを実感しました。

ところで「ヤバイ」ってシチュエーションによっては、ぐっと来るセリフなんですよね。若者コトバには寛容でありつつも?と思うことが多いのですが、「ヤバイ」はわりとウェルカム(←死語)用語です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

この娘もヤバイ位?綺麗!ですよね。
by アートフル ドジャー (2008-03-04 09:05) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんは~
コメントなどありがとうございます。
ハーフっぽくて清楚!お人形さんみたいですね~
by おくに (2008-03-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。