SSブログ

シャバダバ王子とお姫様 [女子]

080328a.jpg
二宮くんがアンニュイに出演するシャバダバのCMで、疲れたOLちゃん役を演じているのは清水ゆみちゃんだそうで。

◇キリン シャバダバCM
http://www.beverage.co.jp/shavadava/

ほんわかイメージのゆみちゃんだけど、このインタビューでは「昔は探検家になろうと思ってたんですよ」とエキセントリックな面もあり。
080328b.jpg
うむ、ミステリーハンター、合いそうです。

それにしてもボブが似合いますね(髪型ですよ)。最近、TVを観ていないのですが、随所でボブ旋風が起きているような…。

高島彩さんとか、内田恭子さんとか(観る番組がバレバレ)。

似合う女子はもちろんいいな~と思いますが、ボブという髪型自体はあまり好きじゃないかも…。

◇これでモテモテ!? 真似したい有名人の髪型ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/hairstyle_talent/
◇男性の密かな願望 女性に真似して欲しい有名人の髪型ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/hairstyle_talent_want/

古いランキングなので、だれがどういう髪型だったのかわからないっすね。

で、先のCMでの王子ヘアの二宮くんはどうかっていうと…ノーコメントです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裸の加藤あい。大人×大人の8×4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。