SSブログ

いとフルーティ♪ [岡田茉奈ちゃん]

080407a.jpg
毎回、乙女度が増しているミニッツメイドのCMが、新しくなりました~今回もかなりの女CM(ジョ・シーエム)です!

◇Minute Maid(ミニッツメイド)「ピングレの木」篇
http://www.mmaid.jp/cm/cm03.html

メインは岡田茉奈ちゃん。
080407c.jpg
昨日の「ハイチュウ」CMでもとりあげましたずら。

◇岡田茉奈ちゃんブログ
http://ameblo.jp/okada-mana/entry-10085169899.html

他にもサブにはもったいない、乙女たちもず~らずら。

080407b.jpg

◇一井沙織ちゃん
http://www.gunns.jp/model/print/saori.html

◇中村このみさん
http://beside-web.com/cgi-bin/talent/view.cgi?category=1&id=23

◇松田園子ちゃんブログ
http://ameblo.jp/sonoko-matsuda/entry-10079338930.html

(参照元:テレビマニアさん

セットといいキャストといい、キャナリ贅沢なCM。ここまでやってくれるなら、商品買っちゃいます!

しかし、一瞬「ピングレ」てなんだろう?と思ってしまったおくに。「あ~は~ん、ピンク・グレープフルーツね」。酸味があるのに、ピンク…そんな甘酸っぱさ大歓迎です。

いやーわたくしごとですが、最近すっかり時間の余裕がなくて…2008。金縛りとかあっちゃったり。そんで、余裕がある風に(自分に)いいきかせるために、ぶっ高い(物価高い)いちご買っちゃいました。

フルーツを買うって、私の中ではかなり余裕度いとし高し。自然とテンションもあがります(すっかり夜中だけど)。ぜひお試しあれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。