SSブログ

足立梨花ちゃん [女子]

080503.jpg
プチウナコーワのCMに出演しているのは足立梨花ちゃんです!

◇プチウナコーワCM
http://hc.kowa.co.jp/una/cm/petit.php

ほそかわいい!ブログにも書いていますね。

子供っぽい格好をしていてもそこはかとない色気を感じるのは私だけでしょうか。

あ!ロリコン志向じゃないですよ!

このブログに掲載されている診断では…
※ブログはso-net blogに移設されています。

◇憧れ女性チェック
http://checker.from.tv/

★おくにさんの憧れの女性について
-------------
まず、ロリコン属性評価ですが、おくにさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 浜崎あゆみ (265.6点)
2位 綾瀬はるか (264点)
3位 深田恭子 (261点)
-------------
オススメタレント…ないわ~。
でもコメントはちょい当たっているかも。

女性版も当たっていましたわ。

てゅーことで梨花ちゃんは「若さ」だけが魅力でない有望株の女子ざんす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

萌え~やっと会えました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。