SSブログ

女子ネタ年間ランキング [女子]

080510.jpg
年間ていつからいつまでじゃい。

ということをつっこまれそうですが、最近TVを観るヒマがないんでネタがないんっすよ~。

で、アクセスが多い順に並べてみました(大体2007年~いままで)

◇「渡辺めぐみ」違い
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-05-26-1

◇高橋姉妹(美人モデル)
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-01-30

◇八田亜矢子さん(元ミス東大)
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-04-11

◇あの渡辺めぐみさんのほう
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-09-14

◇松下奈緒さん@イーモバイル
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-02-26

◇アクティブ・ダイエット1週間モデル
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-05-06-1

◇吉瀬美智子さん
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-09-27

◇夏帆ちゃん vol.3
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-04-13

◇ダンシング☆女子高生
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-07-24

◇ミスチルPVに出演中のハーフ美少女 女子
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-05-05-1


渡辺めぐみさん、強いっすねー。そろそろ会えますかね、私。八田さんのこの頃の露出度を着衣で表現すると裸以上ですね。アクティブダイエットで話題となった橋本優子さんはクリアクリーンのCMで人気復活ですね。吉瀬美智子さんはけっこうとりあげていますが、どれも高アクセスです。夏帆ちゃんもそろそろ会えるかな…と不要にワクワクしています。

他にけっこうとりあげているといえば皆藤愛子ちゃん加藤あいさん香里奈さん仲里依紗ちゃんTSUBAKIシリーズなんですが、平均的にはあっても飛びぬけて、という数値ではないです。だからといってもうとりあげない、なんてのはナシです。

気になるところでは、「洋服のシワやニオイを、美人ママが解決!」の岡田智子さんと娘から母親まで難なくこなす伊藤歩さん、ほんわかハッピーオーラの梅澤レナちゃんですね。

松岡璃奈子さんもマナカナの露出30%くらいシフトして、双子で出てほしいですね。

足立梨花ちゃん川島海荷ちゃんといったフレッシュ人材も。

そしてもっというなら鮎河ナオミさんはCM界ではどうなっているのか、だれかを問い詰めたいです。

あー…できればもう…こんなことだけやっていたい…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

たくぞー

おくに さん

ネタぎれとはいえ面白いです。
ところで、文中の
~渡辺めぐみさん、強いっすねー。そろそろ会えますかね~
というのはCMでってことですよね。まさか、個人的にもしくは仕事でということですか?
by たくぞー (2008-05-10 16:30) 

おくに

>たくぞーさん
コメントありがとうございます。
…ぜんぜんっすよ。もし新婚初夜だったら「この役立たず!」て罵倒されていますよ。
ちなみに渡辺めぐみさんや夏帆ちゃんと会えるかも…というのはリアルに、という話ですが大いなる妄想です…すみません。
by おくに (2008-05-10 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。