SSブログ

岩田さゆりちゃん vol.2 [岩田さゆりちゃん]

080511_1.jpg
岩田さゆりちゃんが「カテキン緑茶」のCMに出演しています。

◇伊藤園「カテキン緑茶」
http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/0802catechin_cm/index.html

これはかわいい!
080511_2.jpg
しかも彼氏じゃなく、お父さんにムニムニ文句言っているところが、いい!
080511_3.jpg
とろ~りクリーンonプリンのCM以来、再び沸点きましたかね。

ところで平泉成さんのものまねが得意、という友達がいるんですけど、まだ見たことないんですよね…。
080511_4.jpg
決めゼリフとかありますっけ…?

第3弾もひきつづき岩田さゆりちゃん起用で、そして平泉成さんの決めゼリフもお願いします!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

たくぞー

おくに さん

確かにこの子、かわいいですね。いま、放送中のドラマ『パズル』にも出ています。画面に映る時は3人の女の子がセットなのですが、正面なら中央、斜めなら手前の大きく映る位置と決まっているみたいです。
by たくぞー (2008-05-11 16:52) 

おくに

>たくぞーさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ザ・愛娘って感じですね。
個人的にこういう顔の女子にはショートカットにしてもらいたいです(基本的にはロングが好き)。

あ、パズルは朝倉あきちゃんも出ているんですね!
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2008-03-18

よかったらサイトも見てみてください!友人がプロデュースしているのです(宣伝)!
http://puzzle.asahi.co.jp/
by おくに (2008-05-11 23:50) 

テク憧

ありますよ・・・「専務~!」って叫ぶやつ。(笑)

ドラマ「華麗なる一族」より・・・。(^-^;)
by テク憧 (2008-05-12 01:20) 

おくに

>テク憧さん
こんばんは~コメントありがとうございますー
DVD借りなきゃ…(何話目だろう…)。
by おくに (2008-05-14 01:05) 

zjsqdzh2

本物の地獄通信はありません。
アニメ等を真似して作られたただの模倣サイト(地獄通信)ならありますが…
もちろん何の効果もありませんよ。
地獄通信が実在するのは二次元のみです。


by zjsqdzh2 (2011-12-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。