SSブログ

小嶋陽菜(はるな)ちゃんからミッキー吉野まで。 [女子]

080526a.jpg
小嶋陽菜ちゃんが仲間由紀恵さんとともにキシリトールのCMに出演しています。

◇ロッテ「キシリトール」CM
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0805xylitol_clover/index.html

080526c.jpg
顔がよくわからないと憤慨気味の方はこちら。はるにゃんは205号室にいます。

変わりやすい時期なのか、画像によって顔が変化しているような…でも間違いなく美少女、というのはわかりますな。

これなんか愛ちゃんぽいんじゃないのぅ?
080526b.jpg
そいや、MSNに掲載されていた愛ちゃんの写真がめっぽうかわいかったもんで、保存しておいたんでした。
080526d.jpg
いやー忘れるところでした!

仲間由紀恵さんは、私がコメントするにももう恐れ多く感じるほどの存在なわけですが、今度の潤る茶(うるるちゃ)のCMはいいですね~
080526e.jpg

◇キリン「潤る茶(うるるちゃ)」
http://www.beverage.co.jp/product/cm/ururu/

しかも『君は薔薇より美しい』(2002バージョン)が気になります。ミッキー吉野。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ウルトラマン太郎

今日は雨、なので外に猫を出してやったら、泥だらけになって、帰ってきました。で、うちの中を泥の足で走り回りまして、家じゅう泥だらけになってしまいました。しょうがないので、捕まえて、洗面所に連れてって、泥足を洗ってやりました。タオルで足ふいてやって、逃がしてやりました。飼い猫はてがかかるものですね。はるなちゃんもなにかかってっみては?
by ウルトラマン太郎 (2008-11-27 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。