SSブログ

松島花さん v.s. 橋本麗香さん [松島花さん]

080602.jpg
鬼のように流れるdocomo906iシリーズのCMの中で、ひときわ目立つのがSH906i。
出演しているのは、松島花さんですね。
今までの全面さわやか~な印象に、色っぽさも加わっていい感じです。

目がギュンと大きいので、伏し目がちから見つめられるとこっちもギュンときます。
そういえば、今の機種もSHARPです(904)。906が出たから905に買い替えようと思ったけど、こう競うようにメーカCMが流れていると…906にするか…悩んじゃいますね。906だったら引き続きSHARPかなぁ…。

と思ったら橋本麗香さまもdocomoCMに出演。N906iです。今朝見ちゃった。

080602b.jpg

◇中日スポーツ-玉木宏、橋本麗香が初共演!「docomo」の携帯、新機種CM
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/movie/ZZ2008053001000164.html

こちらはいっそう妖艶ですね。意外としっかりした骨格がケータイ向きかも(?)!昔はNシリーズ一点張りだったんだよなぁ…

やっぱり906は高いから、905かなぁ…

ああ、でも906からケータイに刻まれたロゴも変わっているんでした!これはもう…夏、キマリ(ただ言いたかった)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡本玲ちゃん大好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。