SSブログ

檀れいさんがおもてなし [女子]

080624.jpg
どちらかというとトヨエツ篇のほうが印象深い日産ティアナのCM。女性篇は檀れいさんが出演しています。

◇日産ティアナ「ティザー・女性」篇
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/index.html#/JX_003/LARGE/

ご自身のブログでも語っていらっしゃる。

◇檀れい Official Blog
http://danrei.jugem.jp/?eid=88

金麦の快活なイメージとは違い、しっとりたおやかな印象。佇まいからもう「おもてなし」。

この好対照なギャップ、嫌いな男性はいないですわよねぇ。おほほほ(きもてぃわるい)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

トヨエツバージョンのほうが圧倒的に多く放送されてる
気がしますね。(なぜだ?)

金麦は浴衣バージョンに進みましたね・・・浴衣姿って
やつもなかなかどうして。(笑)

ってなわけで、たまにはトラバ打ち!(^-^)
by テク憧 (2008-06-25 01:00) 

おくに

>テク憧さん
コメントどうもありがとうございます。
なんででしょうね(ティザー篇だからかな)。
by おくに (2008-06-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。