SSブログ

綾瀬はるかちゃん [女子]

080710.jpg
この綾瀬はるかちゃんはヤバイぜ!

◇Panasonic「ビエラ・ワンセグ」
http://panasonic.jp/viera-1/

もともと大物感漂う女子って、特に私がとりあげなくてもいいという意識からノーマーク傾向があって、綾瀬はるかちゃんもその1人なのですが(なんとなく松坂慶子さんを思いだしちゃうの)、これはとりあげずにはいられないかわいさですなぁ~

あとこの商品がいい。なんだかわかんないけどほしい!タイミングとはるかちゃん効果かなと思います。

よし!明日から会社の壁紙はコレだ!
タグ:綾瀬はるか
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

たくぞー

おくに さん

このテーマ、自分もブログでとりあげるかどうか考えていました。実機を見ていないので、あくまで推測ですが、ワンセグ放送を5インチ(大画面)で見ると、画質が悪いかもしれません。
by たくぞー (2008-07-11 06:19) 

JJ

あ~、私のアイドル!
映画方面ではこのコがアイドルです!!
by JJ (2008-07-11 21:05) 

おくに

>たくぞーさん
こんにちはー
実際に見ると購買意欲がどうなんでしょうね~
やんやいいながらまだ見ていないです。
昔、入院したとき携帯TVをいただきましたが、退院してからは使っていなかったですね…

>JJさん
コメントなどありがとうございます。
かわいいですよね~驚異的な美肌!
映画以外の方面ではどなたが旬ですか?
by おくに (2008-07-12 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。