SSブログ

北川景子ちゃん [北川景子ちゃん]

グリコのブレオ。あっかんべ~していないね。
080712_131508.jpg

080718a.jpg
CM動画がアップされていました。

◇グリコ「BREO(ブレオ)」CM
http://www.glico.co.jp/breo/cm.htm
080718b.jpg
080718c.jpg
前にも書きましたが、ほんとゾクゾクしますわ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Motty

こないだ「はねとび」にでていた北川景子ちゃんを見て、「安藤美姫に似てるな~」と思い、それ以降気になっています。
そして最近の旬は、きょも(京本有加)と佐々木梨絵でございます。どちらもしびれるぐらいカワイイ! ようやく僕の趣味も世間にわかってもらえたかという感じです(感涙)。
by Motty (2008-07-18 22:29) 

おくに

>Mottyさん
どもー!
最近たれ目系タレントが目立つ気がします。
北川景子ちゃんはたまにイッチャてる目になるのが気になります(いい意味で)。
by おくに (2008-07-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綾瀬はるかちゃん太田莉菜ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。