SSブログ

太田莉菜ちゃん [女子]

080712e.jpg
テイ・トウワの新曲PVに太田莉菜ちゃんが出演しています。

080712c.jpg
どこを切り取っても美しい映像。
080712b.jpg
官能的な莉菜ちゃんが新鮮なような慣れきったような不思議な感覚にかられます。
080712a.jpg
しばしご覧あれ。
080712f.jpg
080712d.jpg
あんまり音楽ってわからないんだけど、大学時分、テイトウワの曲を使ってCMを作ったりしていましたな。あとは立花ハジメとか死ぬほど視聴したものです。なつかしや(そんな覚えていないが)。

今では考えられない重~いビデオカメラを背負って撮影して、みんなでOB宅に集まって編集して…楽しかったなぁ。できればもう一度、あんな時を過ごしてみたい。

戻りたいんじゃなくて、過ぎ去ってから今が一番、もう一度あんな時間を得られるような気がしますの。

実はついさっき。「カラフルなものが見たい」とキョーレツに思った矢先のこのPV。感じていたのはこんな「色欲」だったようです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Najda

立花ハジメ!なつかしいーなー、プラスティックスとか(古)。この太田莉菜さんて、金子國義の絵みたいに綺麗なひとですね。
by Najda (2008-07-13 22:42) 

おくに

>Najdaさん
こんばんは。コメントありがとうございますー
金子國義、存じあげなかったですけど、好きな世界です。
余談ですが、今年の夏はコレいきます!
http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/funakosi/index.html
by おくに (2008-07-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。