SSブログ

藤井美菜ちゃんの袴姿からウエディングドレスまで [藤井美菜ちゃん]

080713c.jpg
東方神起の新曲PVに藤井美菜ちゃんが出演していま。

◇東方神起オフィシャルサイト
http://toho-jp.net/index.html

080713f.jpg
ご自身のブログでもおっしゃっている。

その名もズバリ「どうして君を好きになってしまったんだろう?」って?

かわいいからやー!

わーん、風邪引いた!

なので流し。

080713a.jpg
080713b.jpg
080713e.jpg
080713d.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

誕生日待ってたら先を越されてしもた。(笑)

口内炎→風邪、ほぼ同じタイミングで苦しんでる
ようです。(ふ、ふたご?)
by テク憧 (2008-07-15 16:45) 

おくに

>テク憧さん
コメント、ありがとうございますー
ひさびさにPCで自分のブログみました…
ほんとキャンパスライフが似合いますね~

あ、今は腰痛にちょっぴり悩まされています。
by おくに (2008-07-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。